mimmini_11’s blog

最初に謝ります。やたらと長文です。

【11/18】INIオフライントーク会(関東)👼🏻🪽🫧🩷

突然ですが。人の記憶って儚いですよね。

どんどん薄れてってるし、もはや現実やったっけ?ぐらいの感覚になってるけど。

雄大と15秒ぐらい対面でやりとりできたことはやっぱり大切な思い出やし宝物やしこれからを生き抜く糧なんで!文字にして残しておきます。

 

遡ること数週間前ー

オフライン、ましてや雄大の列は若い子ばっかりだよって噂に聞いてたのでびびり散らかしながら現地に向かいました。

雄大のレーンに実際に並んでみると、やっぱり圧倒的に20代の子が多かったけど同世代の方や自分より年上の方も結構いらっしゃった印象で。
さすが雄大、幅広い年代のMINIさんに愛されてる。


特典会終了後にそのまま出張に飛ぶ無謀スケジュール組んでて、時間の関係もあったので早めに列に並んだら思いのほかサクサク進んでって始まって10分足らずで自分の番に。
ブースの中から雄大の声めっちゃ聞こえてくる。なんかちゃんとした文章で喋ってるムリ🫠


耐えきれんくなって、後ろに並んでた可愛い女の子に思わず「ムリくないですか?(正直者すぎる)」って声をかけた。
その子もオフライン初めてやったみたいで、ホンマに直前の短時間でお互いに言いたいこと言いあってちょっと肩の力抜けた。

「頑張りましょうね!」ってあの時励ましあえてどれだけ救われたか🥲

あの日はずっと一人で行動してて、店員さん相手にしか声を発してなかったから余計に。
ありがとう。またどこかで会いたいな。

老婆心からついその子に「可愛いから大丈夫!•̀.̫•́✧(お前が全然大丈夫じゃない)」とか言ってしまって年の功どんまい。

 

《ブースに入る》

 

🙃「ゆうだい〜」
👼🏻「みこちゃん」


思ったより遠い位置にゆだいが......

顔ちっちゃ......リアルに序盤から見失った←
しろい!!!いや白すぎるってーーー

("オロオロする"を全身を使って表現しなさいと言われたら賞賛されるであろうレベルに取り乱す)

 

・自発光しててもはや表情ハッキリとは見えない🙈⚡
・初回Aの鮮やかな紫衣装の上に白い造形美が乗ってる人(もはや人なのか天使なのか)

 

🔔うちの当初の予定(イメトレ)

「ゆーだーい!イェーイ(´>ω∂`)☆めっちゃSUKIやで大好きやで!TikTokも最高えらい!(淀みなくペラペラ)じゃあね(´>ω∂`)☆(立つ鳥跡を濁さず的な颯爽とした姿)」
的な感じでつとめて明るく、何やかんやで関西のムーブとノリでいけるやろ(´>ω∂`)☆とか思ってた。

 

大馬鹿者め

 

実際はまーじでフリーズした。2秒は無駄にした。
その間ニコニコ待ってる大天使ゆだい👼🏻🪽🫧


いかんいかん......
とりあえず、悔やんでも悔やみきれんからこれだけはって思ってたダブルピースお願いしなきゃ(ヨロヨロ......)

 

🙃「こ…これやって〜(息も絶え絶え)」

👼🏻「!!✌🏻✌🏻」

f:id:mimmini_11:20231206165330j:image

https://www.instagram.com/p/CynbrR6L_95/?igshid=NTYzOWQzNmJjMA==

光の速さで真似してくれる大大大天使👼🏻🪽🫧

?!??!!!?!??!!!
まってあかんやろ......か、かわいすぎる😭😭😭(CV:イニシアターでまりるにぶち抜かれる高橋学)

 

🙃「(口元に手あてて一旦息飲んでから)えっと」
🙃「(ここで伝えたことは自分の中にしまっておきます)(全然そんなすごいことは言ってない)」
🙃「(もはや泣きそう)がんばって......」

 

頑張ってる人に頑張ってなんて元々言いたくない人間やのに、なんか勝手に出てしまってた。
反省しかないけど、それでも心の底から誰かに自分の気持ちをまっすぐ伝えたのはいつぶりやろうって思った。割と上辺で上手く立ち回れちゃう人間なので。それがこの時はあまりにも純度100パーすぎた。
普段の自分を知っている人には到底見せられない姿で、思い返すといい歳してだいぶしんどい🫥
でも、茶化したり適当に聞き流すような推しじゃない。きっと雄大には何かしら届いてるはず。
そんな安心感にも少し救われて、たまに思い出した時に心が温かいままでいられる。その事実がシンプルに嬉しい、自分は。

推し活の原点と根本をずっと守り続けていられてる。

 

自分の言葉でどうにか思っていることを伝えるのにいっぱいいっぱいで、
雄大がこの時になんて言ってくれてたのかも表情さえも全く覚えてない。
自分の目線はどこにいってたんや(号泣)
いや、多分目線は送ってたけど紫の上に白い神々しい物が乗っかった崇高な概念とひたすら向き合っていたに違いない。
"俗物的に目で見るのではないーそう、感じるのです"の世界(どしたの)

 

意識が復活したあたりで、

 

👼🏻「嬉しそうにしてくれて嬉しい」

 

って言ってくれたのは鮮明に覚えてるし、
もはやこの記憶だけで一生分生きていけそうな気さえする。

 

少なくとも雄大の目には嬉しそうに映ってたんならもうこれ以上のことはないなって。
それぐらい、「雄大に届いたらいいな」の芯の部分がまっすぐ届いたような心地がした。

 

時間も気になるし移動しないとやしって自然と後退りしてたんやろーけど、何らかの物体にぶつかりそうになってたらしく

 

👼🏻「あ、後ろ気をつけてね(声色優しすぎて毛布かおもた)」

 

って言ってくれたのもかろうじてキャッチした。(意識朦朧姐さん色々しんどい)


そのタイミングでタイマーが鳴って「時間です」って言われてしまったので、
多分ありがとう〜って言いながら両手でお手振りして逃げるように退出しようとした。

 

ら、

あのいつもの大好きな笑顔で

 

👼🏻「(こっち見ながら両手でハート作ってお見送り🫶)」

 

してくれた!!!!!!!!!!!(こゆとこいちいち11個にしちゃいがちなオタク)
うち何もしてないのに......別に何も求めてなかったのに......うれしい、、、うれしすぎる、、、こんなことってあるんや~~~😭😭😭

ってなって
秒速ハート返し🫶with接客業で磨き上げられたとびきりのスマイル返しといた。
(お前そんな俊敏に動けるんやって自分に自分でびっくりした)
(ガチで普段の自分を知ってる人には死んでも見られたくない姿Part2)


一連の流れを唯一の気心知れたオタ友の前で披露したら、その子笑いすぎてバカむせてたwww
あまりにもオモロすぎたらしい。
でも気持ちと状況がめっちゃわかる分、よくちゃんと自分の気持ち伝えられたね。えらいね。
って言ってくれてホンマにしみた。ありがとうな、一生の心の友。

 

 

雄大

アイドルになってくれて、いつも素直な言葉と行動でMINIに気持ちを伝えてくれてありがとう。

常に自分自身を客観的に見ながら自己鍛錬に励む姿に勇気もらってるし、心が救われてます。

最高にかっこよくて、世界一やさしい気持ちにさせてくれる唯一無二で最強の推しです。


自分も雄大に顔向けできるような胸を張れるような人間でありたいから。
自分のいるべき世界で毎日納得いくように!一生懸命頑張って、とことん楽しく生きますね。

個人的にいつも心の片隅に置いてる生きてく上でのモットーが
「(物の例えであって実際はないけど笑)推しがたまたま通りがかって自分の働く姿を見かけたとして、あの人いい顔してるなー!って推しの目に映るような自分でいられてるか」なので、
また会える日を楽しみに日々をちゃんと過ごしていきます🙌✨

 

いつかはオフラインなんて機会もなくなるぐらいおっきくなっていくんやろーし、11人にはどんどん駆け上がっていってほしい!ほらどんどん見つかってくやん!やばいな楽しいなー!って言いながら必死についてくので。